リミタス

RE+MITASがサポートします

専門的見地からお客様をサポート

住まいづくりには実にさまざなま分野が絡み合い、お客様にとって取得するまでのプロセスは非常に複雑かつ不透明です。ほとんどの場合、「お任せ」して提示された選択肢の中から客観的に選択しながら購入する事が大きな割合をしめています。しかし、一生に一度の大きな買い物です。様々な買い方や作り方を知った上で、後悔しないよう自分に合った方法を選んで理想の家を取得したいものですね。

専門家の提案を判断する

通常、専門家からセンスや経験を生かした提案がなされます。しかし、お客様にとって最適案かどうかはお客様にしかわかりません。

しかし、提案を正確に判断する為には、専門家以上の知識と経験が必要となります。

複数社の提案を聞く

複数社からの提案を聞き、どの専門家からの提案が最も理想的な提案なのかを判断する事が最も分かりやすい方法です。

その為には、お客様の理想に近い提案を得意とする企業を選別し、各社と打ち合わせ・提案をしてもらう必要があります。

しかし、複数社からの提案を整理し判断していく事は大変な作業となります。

そのご不便をRE+MITASがサポートします。

厳選された企業を登録

掲載企業はRE+MITASが厳選した企業なので安心してください。初回面談時にはRE+MITASも同席しますので、ご不満な点がありましたら、お客様に変わって対応いたします。

企業選びをアドバイス

まずは、お客様のご要望をヒアリングしながら、提携企業の中から最適な企業を一緒に選びます。提案依頼先を間違わない事で、効率よく最適な提案を受ける事ができます。

詳しいお問い合わせはこちらから

お名前必須項目
フリガナ必須項目
メールアドレス必須項目
お問い合わせ内容
お問い合わせ本文必須項目

もしくは